引越しします!

  • 2008/10/19(日) 18:42:25

突然ですが・・・
ブログのお引越しをします。

最近DTIが重くて重くて・・・
10月に入ってからは
夜は管理者ページに入ることさえ出来ない日が続き・・・
ネタはあっても更新出来ない(涙)

そんな訳で、お引越しを決意しました!

お引越し先はこちらです。

新しいしっぽ日記でもよろしくお願いいたします。

最近の気に入り

  • 2008/10/13(月) 08:44:13

最近、コタローさんは下駄箱の下に潜り込むのがマイブーム。





あきらかに収まってない。

だって・・・下駄箱の下の隙間は



だから(笑)




小さい時は楽勝だったけど、メタボな最近は大変そうです(爆)








ダイエットの成果かちょっぴり痩せたんだけどね。
あと少し痩せましょうね(汗)




最近のすみれ姉さん


相変わらず・・・
しかし、部屋の隅をじっと見つめるのはやめて欲しい・・・
何かいるの??










おまけ・・・最近のW母さん

セブンイレブンで北海道限定らしいのですが、
「ライオンくんプリン」と「ひぐまさんチョコプリン」


探しまくって、やっと手に入れたわ♪
美味しくいただきました♪♪

おやじ

  • 2008/10/04(土) 23:16:36

お久しぶりデス。

最近なんだかお疲れ気味で、家に帰ってからPCを立ち上げる根性の無かったW母です。



久しぶりなのに、すみれさん誕生日記念ネタが続きます(笑)


小さい頃の写真を見直している時に見つけた一枚・・・

衝撃です。














どこからどう見ても、おやじです(笑)

ほっぺたとかどうしちゃったの?って感じで。


そのまま大きくならないで良かったわ。



でも、最近しぐさや態度がオヤジ化してきたすみれさん・・・

そのうち、かわいらしい写真(親バカ・・・)なんて撮れなくなるのでは??と少し心配な飼い主です。


この頃のような、かわいい姿をまた見たいなぁ・・・




お誕生日 その2

  • 2008/09/26(金) 23:13:01

すみれさんのお誕生日ネタ、続きます(笑)

せっかくのお誕生日でしたが、ケーキやご馳走にする気力のなかったW母・・・

(初めて)ワンコ用ケーキを買ってみました。
ダイエット中なので、小ぶりなもので。




かぼちゃのタルトとブルーベリーのタルト♪



晩御飯の後で、さっそく・・・




コタローさんもおすそ分けを頂きました。




美味しかったかい??




せっかくなので、ケーキを食するすみれさんの動画を撮ってみたのですが・・・





瞬食でした(笑)
ちょっとは味わってくださいよ。


ちなみに、誕生日プレゼントは

ピンクのハーネス♪

すでに激しく使用中です(笑)

お誕生日

  • 2008/09/25(木) 22:33:34

昨日、9月24日はすみれさんのお誕生日でした。

7歳になりました!!

おめでとう!!





人間で言えば54歳・・・りっぱなオバちゃんです(笑)

大型犬は5〜6歳位から徐々に老化が始まるらしい。
すみれさんも、もともと弱かった後ろ足が最近つらそうになってきました。白髪も増えてきたし。

でも、ご飯は美味しいし、人に甘えるのは大好きだし、まだまだ元気です。
長生きしてくださいね。
とりあえず、足腰のためにダイエットね(笑)





しかし・・・昔はかわいかった・・・






それが、あっという間に大きくなって・・・




破壊王として君臨し(笑)





色々やってくれましたが、やっぱりかわゆいわ♪(親ばか・・・)

これからも、よろしくね。